ソラマメブログ

いもじゃーの日

昨日はごく一部で141さんのいもじゃーの日でした。

いもじゃーの日

たまちゃんのケツに注目!このいもじゃー、ぴちぴちのジャージを履いた時のあのパンツのラインまで再現されててスゴイ。現在同店で販売中の福袋の中に女の子向きっぽいカラー(ピンクとイエロー)もあったようなのですがここはあえて赤を選択。たまちゃんもよりいもっぽさを求めて緑を選んでおりました。
ということで急きょ結成されたいもじゃーずで色々遊んできました。

せっかくジャージなのでそれっぽいところへれっつごーということでフジTVのバボちゃんところへ。

いもじゃーの日

たま0点。らぶ2点。0点はないよね!!!(低レベルな戦い)

次はバッティングセンターもどき。
キャンプになっていてヒット打つと1L$、画像右上にある丸いボードに当てるとプラス10L$もらえます。

いもじゃーの日

結果たまヒット2本、2L$。らぶヒット1本、11L$。ボードに当たったよ!ちょっとうれしかった。ここまでLM保存してないので場所不明。検索して探してちょ(不親切)。

それから宇宙で無重力体験ができるというInspire Space Parkにも行ってみました。ジャージあんまり関係ないけど。

いもじゃーの日

浮遊感が気持ちよかった。
でもいもじゃー向きじゃない。個人的には雰囲気ぶち壊し気味なところがとてもおもろかったのでよしですがカップルの人は絶対いもじゃーで行かないほうがいいです(普通行かない)。
あと到着してからしばらくどうやったら無重力味わえるのか全くわからなくて無駄に踊ったりしていたいもじゃーずなのですが

いもじゃーの日

こういうorbitalという名前のついたボールにsitすることで体験できます。他にもkissボールとかholdボールとかあったのでカップルさんはどうぞおためしあれ。
以上いもじゃーずリポートでした。

同じカテゴリー(日常)の記事画像
コスプレ
イースターイベント
Wuranga SIMふらふら
大掃除
気になるモール
ワタクシゴトデハゴザイマスガ。
同じカテゴリー(日常)の記事
 コスプレ (2008-03-22 14:35)
 イースターイベント (2008-03-22 13:54)
 Wuranga SIMふらふら (2008-03-12 10:00)
 大掃除 (2008-03-09 19:01)
 気になるモール (2008-03-08 00:29)
 ワタクシゴトデハゴザイマスガ。 (2008-03-07 09:34)

Posted by Lab at 2008年01月12日19:34│Comments(3)日常
この記事へのコメント
あき、体操服ww
らぶたん、いもじゃーーwwwww
Posted by あき at 2008年01月12日 19:42
そーとーなお気に入りになりました!ラブお手柄♪
バッティングで負けたのは実は超グギャジビ!!!!
キーーーーーーーーー!(俺元野球部だもん・・・)
Posted by tama at 2008年01月13日 04:39
>あきたん
奇遇www

>tamaちゃん
ふふふん。出直してくるがよい!
Posted by LabLab at 2008年01月13日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。