ソラマメブログ

コスプレ

たまちゃんがARAIさんとこの制服を買うというのでわたくしも便乗してEdelweissさんのセーラー服を買いまちた。いえいばか夫婦!
で、そういえばはいね&しもん夫妻もコスプレってたなあと(はいねたんのブログ参照)とデート中の2人を突撃。率先して着替えるしもんさんと半ば強引に着替えさせたはいねたんとどこだか良くわからないSIMでぱちり。

コスプレ

はいねたんのセーラーも同じEdelweissの東京女学館、あたしのは目白学園、たまちゃんはARAIさんとこの。しもんさんの学ランは不明。


その後しもんさんが転校(?)するというのでクリパピのARAIさんとこに移動。

コスプレ

あ、POP見切れてますが右上のがそれです。

そして二軒隣の141さんで鞄を買って店の中でなごむ柄の悪い四人組。

コスプレ

はいねたんがルーズソックスを買って不良デビューしてました。

コスプレ

やーコスプレ楽しいね!またやろう!

同じカテゴリー(日常)の記事画像
イースターイベント
Wuranga SIMふらふら
大掃除
気になるモール
ワタクシゴトデハゴザイマスガ。
Clock Island
同じカテゴリー(日常)の記事
 イースターイベント (2008-03-22 13:54)
 Wuranga SIMふらふら (2008-03-12 10:00)
 大掃除 (2008-03-09 19:01)
 気になるモール (2008-03-08 00:29)
 ワタクシゴトデハゴザイマスガ。 (2008-03-07 09:34)
 Clock Island (2008-02-13 05:23)

Posted by Lab at 2008年03月22日14:35│Comments(7)日常
この記事へのコメント
ばかふーふw
先輩フーフかっけかったなw
Posted by tama助tama助 at 2008年03月22日 14:50
制服たのしかったねぃ!!!
ウチが最後に撮ったSS見事にたまさん消えてましたwwwww
Posted by はいね at 2008年03月22日 21:50
う。めんぼくねーっす、ハイネ先輩。
Posted by tama助tama助 at 2008年03月23日 11:45
>たまちゃん
高校生カップルと中学生カップルに見えるのが不思議だw

>はいねたん
いえーい楽しかった!またやろうねー。いもじゃーもw
Posted by LabLab at 2008年03月23日 18:05
ほんとだ、みえるw
Posted by tama助tama助 at 2008年03月23日 18:13
多分だけどwww女学館と目白の制服って逆のようなwww
私の受験の時の時代だけどwww
Posted by toricoLiotta at 2008年03月24日 06:21
>とりたん
あ、れ、念のため確認してみたけど間違ってないっぽいよ!
Posted by Lab at 2008年03月29日 02:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。