ソラマメブログ

模様替え

模様替え

スカイボックスの模様替え、というかボックスそのものを今回は自分で組み立てて内装の最中であります。
前のスカイボックスは床面積が20×20だったのですが土地自体はそれより大きいサイズなので今回は土地サイズに合わせてだいたい25m×60mのうち半分を建物、半分を庭っぽくさせる予定。

インしている時間のうち約5割はここどうしようかなーとぼけーと考え、4割は「こういうのほしいなー」→検索→TPしまくり。残り1割で実際に設置したりカスタマってみたり。
上のSSは本棚と本と地球儀とカチカチ音の出る時計が置きたくて作ってみたお部屋。地球儀と時計を探すのに異様に時間かかってしまった。でもなんだかとても落ち着く部屋になってきました。ただ気に入りすぎてこの部屋ばかりが密度が濃くなっていくのはどうかと思うのですが。でもまだまだ詰め込みたい。けどプリム数的に無理くさい。
残念。


同じカテゴリー(おうち・家具)の記事画像
ほぼ完成
家具作り
紙工作
LOTTA フォトボード
生きてます
曇天
同じカテゴリー(おうち・家具)の記事
 ほぼ完成 (2008-03-23 18:02)
 家具作り (2008-03-21 08:59)
 紙工作 (2008-03-11 23:57)
 LOTTA フォトボード (2008-03-11 17:46)
 生きてます (2008-02-27 06:01)
 曇天 (2008-02-02 17:24)

Posted by Lab at 2008年03月21日00:12│Comments(0)おうち・家具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。